高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

5/5東京ドームホテル ファミリーブッフェ

2013年05月06日 | Weblog
こどもの日は東京ドームホテル ファミリーブッフェ!

お陰様で2公演ともに完売満員御礼!

かましょーとキョウリュウジャー達、そして会場いっぱいのみんなとブレイブに踊ってきたぜ!!
 
それにしてもキョウリュウジャー凄い人気だ!
 
ダンスもみんな飛び跳ねて踊ってくれてうれしかったなあ♪
 
 
放送も先週、今週と怒濤の展開&アクション!!キョウリュウゴールド同じゴールド衣装で親近感大(笑)
毎週日曜日の放送が楽しみ過ぎです^^。
 

 

そして舞台裏で和田三四郎さんに遭遇!!   そして初めましてのストレッチマンファイブの谷口洋行さんと♪

こどもの日らしい差し入れ等楽屋がとても華やぎました!他にもお手紙や差し入れがたくさん!本当にいつもありがとう!!

ご来場の皆さん有り難うございました!!


NOWなツイート(笑)は以下をご覧下さい♪

Z旗の“Taka”として夜ごとつぶやく...ときもあります(笑)

https://twitter.com/zet_ki




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティロ)
2013-05-06 12:06:11
お疲れ様でした!
2公演ともすごく盛り上がりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レアな曲も聴けて楽しかったです☆
キョウリュウジャーと踊る高取さん、素敵でした!
返信する
楽しかったです^^ (あきら)
2013-05-06 12:21:03
こんにちは^^

ファミリーブッフェ、はじめてだったのですが、すごく楽しかったです♪

高取さんがすごく近くて、しっかりキョウリュウダンスが観られて、よかったです^^

午後の部で、キングとウッチーが踊っていたエンディングみたいに、高取さんがキングと踊ろうとしていたのが、すごく印象的でした!
返信する
ドームブッフェ (ジロー)
2013-05-06 15:34:47
2公演お疲れ様でした。

子供達、凄かったですよね。

可愛いダンスが、会場中で溢れていました~^m^

また、次のイベントも楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿