高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

ファイヤー!

2009年09月15日 | Weblog
鈴木美潮嬢と打ち合わせで新宿の鉄板焼のお店、車屋別館さんにお邪魔しました☆

ステーキうまーっ!(笑)

お店の大将(シェフ笑)がいつもより火に油をそそぎファイヤー!おもいっきりドーン!の図(笑)
フェニックスたちのぼる!

にしても旨いし楽しい飲み、いや打ち合わせだった♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えてる(笑) (あきら)
2009-09-15 14:13:41
高取さん、こんにちは♪

めっちゃ燃えてますね(笑)
ナイスなお写真です!

鉄板焼きでステーキ・・絶対美味しいですよね!
美潮さんと打ち合わせという事は、これからイヴェントなどの予定があるのでしょうか??
ちょっと期待してしまいますっっ!

明日は、久し振りのライヴなので嬉しいです♪
高取さんやメンバーの皆さまに、お逢い出来るのを楽しみにしています♪♪

返信する

コメントを投稿