ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

大きくなってきた!

2012年06月29日 | その他
今年も日除けと実を食べる、一石二鳥のゴーヤを植えましたが、だいぶ大きくなってきました。
日除けまではもう少しで、食べられる実の方はまだまだ先のようです。




もう少しツルが延びて葉が密集してくると十分日除けになるでしょう。
その下にいる犬も少しは涼しいかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜叉ヶ池! | トップ | 今年も半分が終わりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ (kazu-rin)
2012-06-30 14:13:19
ひゃーそんなに大きくなるのですねぇ。
ウチはまだまだひ弱ですわ。
ミニトマト、背が高くなりすぎて、手の届かないところに実ができましたぁー(笑)
kazu-renさん (ダブル)
2012-06-30 20:18:10
まだまだ大きくなりますよ。
2階のベランダの下で先を切って止めますが、そのままだと2階の屋根まで伸びそうですよ(^o^)
今日見たら、雌花がチラホラ咲き始めました。
ざっと見たら雄花20個くらいに対して雌花が1個くらい。
この世界でも雌♀が強い?のですねえ(-_-;)

ミニトマト、ウチでも生ってますがまだ青いです。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事