ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ついに、ひらがなも・・・

2011-11-28 16:35:11 | 家庭生活
今日は土曜日の代休です。

10月から代休が多いです。
何回あったことか・・・でも、これが最後でしょうね。


今朝の9時くらいかな。

お隣さんがピンポンしてきて、そのまま少し立ち話。

部屋に戻ったら、ケン太、身支度して出て行くばかりになっている。

「出かけるの?」

「うん。○○くんち行ってくるわ。あ、みぃみ、朝メシと昼メシの分として
 1000円貰ったから」

「え?財布から持っていったの?」

「そう。だって、みぃみ、いなかったんだもん。よろしく~」

って去って行った


「レシートとおつりね~!!」って私の言葉、聞こえたかどうか




ふと、みると、私のパソコンの上にこんな紙が・・・



ささ・・・?? 

ついに、ひらがなも書けなくなったか~






PS. 昨日の記事、今日、見直したらものすごく誤字が多かったです。
  言い回しがおかしな文章も・・・
  直しておきましたので

  ケン太のこと言えませんね




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします

    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ切るつもり? | トップ | りんご届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2011-11-28 20:33:50
「ささひる」って…めっちゃ急いでたんやろね~。おもしろ~い。
で、千円で美味しいもん食べたのかな。うちは、いつ聞いても「マクド」です。
返信する
クローバーさんへ (みぃみ)
2011-11-28 22:16:05
「ささひる」ってね~どんだけ笑わしてくれることか・・・ケン太に後で見せてあげたら自分でも笑ってました。

すき家(徒歩5分)の3種のチーズ牛丼とコンビニで、ピザまん。フライドポテト、飲み物、お菓子を買ったら80円オーバーしたそうです。マクドナルド、近くのお店閉店しちゃったんです。近くにあったら、きっと真っ先に行ってますよ~
返信する

家庭生活」カテゴリの最新記事