ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

山崎歌劇団「新ベルサイユのばら」

2012-09-30 22:57:08 | つれづれ

ケン太が見つけた~

 

you tubeの 山崎歌劇団の「新ベルサイユのばら」

 

宝塚の舞台を忠実に再現しているよ~

 

オスカル・・・山崎邦生

アンドレ・・・森三中の黒沢

アントワネット・・・ハリセンボンのはるか

フェルゼン・・・しずちゃん

 

マジ芝居がおもしろすぎ

 

 

と、ここで、you tubeを貼るつもりだったけど、貼れない~

下書きでは大丈夫なのに~

公開すると何故、消える??

 

ここでブツブツ言っても仕方ないですが・・・

よかったら検索してみてください

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!    
 ↓
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントはどうなる? | トップ | 誕生会なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事