ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

初ステージ演奏

2013-10-31 00:31:53 | 家庭生活
文化祭を欠席してしまったケン太ですが、
二日後に後夜祭があり、それには参加できました。

そこでケン太は、1年生バンドを結成してベース演奏を披露することに・・・
これまで頑張って練習してきた成果を試す時。
ケン太の晴れのステージです

お休みが長引いてしまったら、どうなっていたことか・・・


ケン太の晴れのステージは是非、見なきゃね。
義母と一緒に見に行くことに・・・

「何時から?」と聞いたら、
「時間変更になったからよくわかんないけど一般が入れる時間に来たら?」

アバウトだな~
でも、行っていいってことね


少し早めに着いて、他の生徒達の発表を見て
学校の雰囲気なんぞ感じていました。

ここにケン太も出るんだな~と思うだけで嬉しかったよ。


そいて、ついにケン太達の登場

スタンバイが終了すると、ケン太は私の居場所がすぐわかったようで、
私と目があってかすかに笑った。
余裕だな~

そして「ベースの○○です」と自己紹介。
メンバーが名前を言うたびに会場がわ~っと盛り上がってくれたから、
ケン太も余裕の笑顔で返していたよ。

その落ち着きぶりに、何故、休んだ??って思うくらい
まあ、名前を言うくらいなら問題ないのよね。

演奏はなかなかよかったです。
会場も盛り上げてくれたしね。
いい経験ができたね

担任の先生が「よかったですよね!」と声をかけてくださいました。
ご心配をおかけしてしまったからね。
先生の笑顔も見れてよかった


そして文化祭の幕が下りました。


ケン太が帰ってくると、すぐ「ビデオ見せて!」と。

ビデオ撮っていたことバレていたね
撮って正解だったね。
ケン太が見たいだろうと思って先輩たちの演奏もバッチリ撮ったよ。

その後、皆でテレビの大画面でビデオ鑑賞。


どうなるかと心配したけど、こんないい日になってよかったです





ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします
     ↓

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭、欠席しました。 | トップ | 家族で出かけると・・・・こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡虹色レンジャー♡)
2013-10-31 18:23:25
来年は、優勝目指しまーす

バンド見たかったー

何の曲を演奏したんですか
Unknown (りんたん)
2013-10-31 19:33:31
スゴい!!舞台で演奏できるなんて!!格好いいですよね~っ(〃^ー^〃)文化祭をお休みした時は、私もどきどきしちゃいました(苦笑)
でも、その時のみいみさんの見守りかたは本当に勉強になります。
♡虹色レンジャー♡さんへ (みぃみ)
2013-10-31 23:09:41
是非、是非、優勝、目指してくださいね!!

曲は「リンダリンダ」です。初心者向けの曲って言ってました。


りんたんさんへ (みぃみ)
2013-10-31 23:17:44
お休みしてドキドキさせちゃいましたね、汗。
どうにか浮上できてよかったです。

舞台で演奏する姿を見れるなんて、去年のケン太を思うと夢みたいでした。

見守り・・・勉強になると言ってもらえるとほっとします。もう高校生というのもあります。親が何か言って動く年齢でもないしね。それに上り調子の時なので信じたい気持ちもありましたよ。

家庭生活」カテゴリの最新記事