撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

ドドド ドドド ドーナッツ!ゆずる、ミスタードーナツのあの人気キャラとドーナツたいそう☆

2013年04月01日 | こんなことがありました!

突然ですが、箕面市とミスタードーナツとはすごく縁があるってご存知でしたか?箕面駅近くにある箕面店は、なんとミスタードーナツの日本第1号店なんです!

(第1号店の証に、お店には001のナンバリングが)
そして、小野原店も記念すべき第500号店&ドライブスルー第1号店だったりします。

そんな中で、ミスタードーナツの人気キャラクター・ポン・デ・ライオンちゃんとドーナツたいそうを踊ることになったゆずる。


踊るのは、もちろん箕面大滝前!


「ポン・デ・ライオン殿、ここが箕面大滝でござるよ~!」


(初めて見る箕面大滝に見入っているポン・デ・ライオンちゃん)


(緊張するゆずるを、やさしく気遣ってくれるポン・デ・ライオンちゃん)


(珍しいコラボに、たまたま居合わせた観光客のかたも大喜び)

 

そして、いよいよ本番スタンバイ!

♪ドドド ドドド ドーナッツ!

♪ドドド ドドド ドーナッツ!

♪ちょっぴり しあわせになる まほうだよ~!

初めは緊張で動きが硬かったゆずるも、最後にはポン・デ・ライオンちゃんに負けない大ジャンプを決めていました。

動画全編は、ミスタードーナツのホームページからご覧になってくださいね!

そして、ポン・デ・ライオン殿とのコラボ記念の、ゆずる・ミスタードーナツバージョンがこちら!

……ん?いつもどおりじゃないかと思ったあなた!
ここです!!

侍の命である刀。その束がポンデリングになっているんです!

「刀に手をかけそうになったとき、ポンデリングのあのもちもちとした弾力と甘い香りで、平常心を取り戻すことができるでござるよ!……けっしてけっして、おやつに食べようとして持ち歩いているわけではないでござるよ!」

そして、期間限定で販売中の「ポン・デ・桜」バージョンも!

 

そんなこんなで、ポン・デ・ライオンちゃんとお友達になれて嬉しかったゆずるでした。

 

<モミジーヌもポン・デ・ライオンちゃん食べた……会いたかったよー!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新垣結衣さんとCM共演を果た... | トップ | 建物火災における消防協力者... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事