撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

第7回箕面森町妙見山麓マラソン大会が開催されました

2015年03月11日 | こんなことがありました!

平成27年3月8日(日曜日)に第7回箕面森町妙見山麓マラソン大会が開催されました。

当日は晴天に恵まれ、箕面市・豊能町をはじめ、遠くは愛知県・三重県から1,321名のランナーが、アップダウンの激しい大阪で一番しんどいコースに挑みました。

スタート風景。

 ゲストランナーの山岡和さん。

昨年に引き続き長距離界の星として期待されている、

高松望ムセンビさんと高松智美ムセンビさん。

ランナーのみなさま、沿道から声援を送ってくださったみなさま、そして本大会にご協力いただいた関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

来年のご参加も心よりお待ちしています。

大会記録はこちらから

 

 <来年も参加してね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回関西マーチングコンテ... | トップ | 七ヶ浜へ贈ろう!「こいのぼ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事