撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

勤労障害者と障害者雇用優良事業所に倉田哲郎市長から表彰状を授与

2009年09月03日 | こんなことがありました!

 箕面市は9月1日(火曜日)、働く障害者(箕面市在住)と障害者を積極的に雇用している市内の事業所に対し、平成21年度勤労障害者及び障害者雇用優良事業所表彰を行いました。

◎表彰を受けたみなさん



イオンマルシェ株式会社 カルフール箕面勤務 堀川功さん

 



株式会社阪食 阪急オアシス勤務豊中店勤務 吉本昭宏さん 

 

大都美装株式会社 箕面市役所勤務 岡田春美さん

 

◎表彰を受けた事業所



清原株式会社 箕面物流センター    
部長 加茂誠司さん


 勤労障害者表彰を受けた吉本昭宏さんは「20年間勤めてきて、その間にはいろいろと大変なこともありましたが、みなさんの温かいサポートのおかげでここまでやってこれました。とても感謝しています」と話しました。

<みなさん、おめでとうございます。これからも、みんなが協力し合って支え合う社会をつくっていきたいな。この日の詳しい内容はこちらです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビューボード初登場! | トップ | 男性の市内最高齢者を倉田哲... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事