撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

「西南少年野球団エンデバーズ」と「箕面ジュニアーズ」が見事優勝!

2010年05月17日 | こんなことがありました!

 千里ニュータウン少年野球大会決勝戦が4月25日(日曜日)に行われ、学童の部(6年生)で「西南少年野球団エンデバーズ」が、ジュニアの部(5年生)で「箕面ジュニアーズ」優勝しました!

 西南少年野球団エンデバーズは、決勝戦で、相手チームを2対0で破り、見事3度目の優勝に輝きました。


▲西南少年野球団エンデバーズ

 また箕面ジュニアーズは、決勝戦で、相手チームを6対1で破り、見事初優勝を飾りました。 


▲箕面ジュニアーズ

<西南少年野球団エンデバーズのみなさん、箕面ジュニアーズのみなさん優勝おめでとうございます!けがには気をつけて、これからも頑張ってね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシMISOKAで市長表彰! | トップ | 全国広報コンクールで、「箕... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事