リベルタ・ブログ  

いつもありがとうございます
千葉県船橋市習志野台2-9-9-104
ピッツェリア・トラットリア ラ・リベルタ

リベルタのスタッフ達

2013年06月23日 | グルメ

写真は都内のお茶屋さんで働いている元スタッフが贈ってくれた水出しのお茶です。これから暑くなる事を気遣ってくれたのでしょう。ありがたいです。
火曜日は眼科で働いている元スタッフが遊びに来てくれたので、営業が終わった後ワインを飲みながら色々な話しをしました。 昨日は以前ランチを手伝ってくれていた元スタッフが一人でフラッと食事に来てくれました。忙しくてあまり話せなかったのですが、合間に一言二言くだらない事を言い合って笑ってました。
みんなリベルタを辞めて十年以上経っているのに、今でもこうして付き合っていられる事をとても嬉しく思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリーヌ | トップ | パソコンとプリンター »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事