リベルタ・ブログ  

いつもありがとうございます
千葉県船橋市習志野台2-9-9-104
ピッツェリア・トラットリア ラ・リベルタ

落ち葉

2017年12月10日 | グルメ
銀杏の木…。


お店の前はこんな感じ…。


今年も落ち葉まみれの季節がやってきました。

この記事をはてなブックマークに追加

年内の営業のお知らせ

2017年12月08日 | グルメ
年内は31日大晦日のランチまで営業致します。

11日 月曜日と18日 月曜日は定休日としてお休みを頂きます。
25日の月曜日は休まず営業致します。
代休は頂かずに、大晦日のランチまでそのまま休まず営業致します。


あれ……?
今月はお休みが3日しかないのですね。
大丈夫かな…。
ちょっとだけ不安です。


この記事をはてなブックマークに追加

船橋市場から(2017.12.07)

2017年12月07日 | グルメ
船橋市場の魚友さんから仕入れた鮮魚です。

「香川県産活け〆真鯛2kgサイズ」です。



カルパッチョ、炭火焼き、アクアパッツァなどでのご提供となります。

この記事をはてなブックマークに追加

新入荷ワイン

2017年12月06日 | グルメ
先日の試飲会で見つけたワインです。



先程リベルタに入荷しました。

これでただお酒が飲みたいが為に試飲会に行っているのではなく、ちゃんとお店で使えるワインを探しに行っているのだと信じていただけたでしょうか?

この記事をはてなブックマークに追加

今週のランチ

2017年12月05日 | グルメ
パスタから…。

「ヤリイカとほうれん草のスパゲッティ」です。

「ツナとキノコのトマトソースのスパゲッティ」です。

「グラナパダーノチーズのバターソースのペンネ 生ハム添え」です。

ピッツァです。

定番「マルゲリータ」です。

パルマ産生ハムのピッツァ「プロシュート」です。

ご来店、お待ちしています。

この記事をはてなブックマークに追加