ごじらいく

足跡の先に・・・

天々 発情

2009年05月21日 | 天々
最近、天々が発情期に入りました。
散歩のときは、熱心にほかの犬のおしっこのにおいを嗅いだり、からだを地面に擦り付けて、においを出しているのかどうかわかりませんが、ちょっと汚いです。
たまりかねた母が、天々を洗濯してしまいました。
血統書があれば、交配させてあげるけど、普通の犬の天々は、普通の犬しか生めません。
犬ばかり増えてもいけないので、生涯一匹で飼うことになります。
最近、ネットで犬を売っているサイトを見るのですが、天々を買ったときとは、まるでちがい犬数が減っています。
これじゃ選びようがないなぁと、買わないけど心配になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接という名の会社自慢 | トップ | 意外と優しいのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天々」カテゴリの最新記事