「高知ファンクラブ」 投稿者別の記事1

「高知ファンクラブ」への投稿者別の記事をまとめたブログです

HN:鏡川 さんの記事

2011-02-14 | HN:鏡川 さん

HN:鏡川 さんの記事

 

2月13日の「鏡川早朝ウォーキング」、盛況でした!(その1)

「鏡川早朝ウォーキング」のポストカード・・・その1、月の瀬橋から見る高知城

明朝、6時30分から「鏡川早朝ウォーキング」、参加されませんか2

明朝、6時30分から「鏡川早朝ウォーキング」、参加されませんか

 「鏡川早朝ウォーキング」ファンクラブの事務局ニュースNo.1発行しました 

1月9日、晴天の中で「鏡川早朝ウォーキング」スタート式&ウォーキング実施(その1)

1月9日、「鏡川早朝ウォーキング」スタート式&ウォーキング・・・参加記念スタンプカード

1月9日、「鏡川早朝ウォーキング」スタート式&ウォーキング・・・その3下見

1月9日、「鏡川早朝ウォーキング」スタート式&ウォーキング・・・その2下見

1月9日、「鏡川早朝ウォーキング」スタート式&ウォーキング・・・その1下見

鏡川早朝ウォーキング に参加しませんか

「鏡川早朝ウォーキング」 高知新聞社が主催者として「社告」で・・・

「鏡川早朝ウォーキング」ファンクラブが、結成されました

第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その23) イベント常連さんからの出店・後片付け

第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その22) 上・下流域からの出店
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その21) エコ応援団の収録と作品発表ほか
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その20) 鏡川のいきもの展示
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その19) 木の枝でつくる
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その18) 金ちゃん工房
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その17) こうち森林救援隊
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その16) ソーラークッキングの実験
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その15) ネイチャーゲーム
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その14) アジロ山森のようちえん
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その13) 紙ヒコーキ大会
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その12) 竹馬競争ほか
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その11) 竹とんぼ作りと飛ばし競争
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その10) 高知草笛愛好会
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その9) 鏡川の歴史探検
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その8) 弥太郎が語る龍馬の紙芝居
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その7) 川の安全の話
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その6) ドミノ倒し
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その5) けん玉大会
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その4) いかだに乗って遊ぼう
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その3) 水切り大会
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その2)貝の話と水質検査・アユの生態ほか
第1回鏡川こども祭・・・沢山の親子でにぎわいました(その1)オープニング・川の中の生き物探し

明日の鏡川こども祭で、"いかだ遊び" できるかな?
鏡川こども祭に、安芸市から「けん玉おじさん」の名人が来てくれます
鏡川こども祭で、名人が作ったおもちゃをゲットしよう!④ 田邊さんの竹とんぼ
鏡川こども祭で、名人が作ったおもちゃをゲットしよう!③ 草笛の井上さん
鏡川こども祭で、名人が作ったおもちゃをゲットしよう!② 手島工房
鏡川こども祭で、名人が作ったおもちゃをゲットしよう!① 金ちゃん工房

10月11日、 第1回  鏡 川 こ ど も 祭
鏡川こども祭 実行委員会の体制 
鏡川こども祭 実行委員会 会則

第1回 鏡川こども祭 10月17日から10月11日に変更になりました
第1回 鏡川こども祭 10月17日(日)の第3回準備会を9月16日、現地で開催します
第1回 鏡川こども祭 を10月17日(日)に予定しました!
 

第1回 鏡川こども祭 目次

カテゴリーから連続で記事を見る事が出来ます)

第1回 鏡川流域の情報交流会 を開催しました(その3)
第1回 鏡川流域の情報交流会 を開催しました(その2)
第1回 鏡川流域の情報交流会 を開催しました(その1)
第1回 鏡川流域の情報交流会 を計画しました


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿