「高知ファンクラブ」 投稿者別の記事1

「高知ファンクラブ」への投稿者別の記事をまとめたブログです

2月13日の「鏡川早朝ウォーキング」、盛況でした!(その1)

2011-02-14 | HN:鏡川 さん

2月13日の「鏡川早朝ウォーキング」、6時30分みどりの広場に、約50人が参加されて、盛況でした!

2月13日の日の出は、6時53分・・・6時30分に集合されたときはこんな状況でした。
神田の中村さんが、ビンにろうそくを灯して持参していただき、周りで"ミニ井戸端会議"の花が咲いていました。

来月の「鏡川早朝ウォーキング」予定日、3月13日の日の出は、6時20分・・・となっています。

 

松尾徹人代表(高知市観光協会会長)も参加され、朝のご挨拶をしていただきました。

2月13日のオプションコースは、テーマは水鳥、「水鳥の観察」写真も撮ろう!案内役の「鏡川写楽の会」会長の水田副代表から、簡単な紹介を受けて・・・出発です。

 

 

 

日の出が近い、東の空をバックに、防寒対策もしっかりの一同が出発進行です。

犬さんもいっしょに!犬を連れて散歩している仲間の参加も呼びかけてください・・・とお願いしました。

 

月の瀬橋の下で、ラジオ体操をされているお仲間さんもありました。

月の瀬橋の上からは、北山に雪が降っている風景がきれいに見えました。

手前に大きく写っている方、前回に続いて今朝も参加された、旧鏡村の村長をされていた川村貞夫市議です。鏡川上流域の代表して「鏡川こども祭」の副実行委員長の一人としても大変お世話になりました。

 

松尾徹人代表(高知市観光協会会長)は日程が詰まっていて、この記念のスナップ写真を撮った後、次の予定箇所へ移動されました。

 

HN:鏡川 さんの記事

鏡川早朝ウォーキング ファンクラブ

 

「鏡川早朝ウォーキング」見所・名所・史跡案内

「鏡川早朝ウォーキング」 に関するページ

第1回 鏡川こども祭 目次

カテゴリーから連続で記事を見る事が出来ます) 

鏡川流域の情報交流会 に関するページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿