こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~」 クリアファイル

2016年11月16日 19時06分26秒 | 美少女ゲーム

2016年12月22日発売予定ぱじゃまエクスタシー最新作「らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~」のクリアファイルを頂きました(*'∇')

表が嫁のきさら、裏がきさらの妹・美郷子ですね。どっちも良いおっぱい(*´Д`*)b

これは、げっちゅ屋で2016年9月発売のエロゲを買うと貰えたものです。他にもあったけど、9月はげっちゅ屋で1本しか買ってなかったので、買うのが確定してたらぶシスを選びました。

らぶシスは、発売延期されてしまったのは残念ですが、キャラも良さげですし、期待してます!そろそろ体験版公開の時期ですけど・・・どうなんだろ~?

「らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~」の公式サイトはこちらから↓ 

『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』

好みな子が多いけど、最終的にはやはり金髪巨乳のきさらを選びそうな気がする(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「フローラル・フローラブ」... | トップ | 「千恋*万花」 朝武芳乃B2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事