こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

げっちゅ屋グッズ その11 描き下ろしイラストクリアファイル(唯々月たすく)

2016年05月18日 19時02分49秒 | 美少女ゲーム

げっちゅ屋のキャンペーンフェアグッズのクリアファイルを頂きました(*'∇')

これは2016年1月に行われたキャンペーンで、期間内にげっちゅ屋でエロゲを予約すると貰えた物です。
1つはさより先生で、こちらは2月の時に頂きました。その時は「ノラと皇女と野良猫ヘート」でしたが、今回は「ウィザーズコンプレックス」でした。

唯々月たすく先生の描くおっぱいは大好きですw 「LOVELY×CATION」と「LOVELY×CATION2」、「聖騎士Melty☆Lovers」の3作品はプレイしましたが、どれもおっぱいがイイ!w
またエロゲの原画担当しないかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
« 「あなたをオトコにしてあげ... | トップ | 「あなたをオトコにしてあげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事