こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~」 マスターアップ

2016年12月10日 18時40分23秒 | 美少女ゲーム

2016年12月22日発売CandySoft最新作「白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~」がマスターアップしたようですね(*'∇')

マスターアップおめでとうございます~!ぱちぱちぱち☆

結構ギリギリなマスターアップでしたね。まぁ延期しないなら何よりですw

それにしても、このコンセプトならシリアス部分は要らないのでイチャラブメインにしてもらえないかなぁ~。体験版の後半部分見てるとその辺ちょっと不満でした。

ただひたすらに甘えたかったでござる(´・ω・`)

「白衣の天使はお世話好き!~ラブラブエッチな入院生活~」の公式サイトはこちらから↓ 

白衣の天使 応援バナー

ひとみさんに甘えるために入院したくなりました(*´Д`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「不運と幸運と恋占いのタロ... | トップ | 「LOVELY×CATION」 月岡三朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくよく考えるとCandySoftってそういうメーカーじゃないしね…… (通りすがりのエロゲーマー)
2016-12-10 23:20:38
どうもです。

意識していませんでしたが、発売日まで、もう二週間無いんですよね。
うっかりしてましたわ。わりとマスターアップギリギリじゃんww

やっぱりシリアス部分はいらないですよね。
と、思うんですけど、CandySoftってそもそもイチャラブゲーのメーカーでは、少なくとも今までは、無いので、期待しても後半に進むにつれ、シリアス多めになるんでしょうね。
もったいないな~。

一応買うつもりでいるので、どうにかイチャラブ部分がたくさんあることを願うしかないですね。
返信する
うーん。 (こばと)
2016-12-11 00:19:31
こんばんはです。

流通関係は今かなり納期が厳しいらしいですけど(恋は夢見る妄烈ガールなどの16日発売のエロゲは流通関係で納期が間に合わないから1週間延期したらしいですし)、間に合うんでしょうかねw

イチャラブゲーを作るつもりがないなら、ハナからこういうコンセプトの作品は作るなと言いたいですけどねw
ああいうコンセプトを見せられたら何も知らない人が見ればイチャラブメインだと思ってしまうと思うんですけどねw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事