こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&デレステがメインです。

「不運と幸運と恋占いのタロット」 体験版 あらすじ・感想

2016年12月10日 00時02分25秒 | Campus

2017年1月27日発売予定Campus第8弾タイトル「不運と幸運と恋占いのタロット」の体験版をプレイしてみました(*'∇')

あにぃ先生が原画なので期待している作品ですなぅ。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

不運と幸運と恋占いのタロット 概要
幼い頃、幼馴染・星見茜の祖母の占いによって10年後の6月の運勢が人生最悪の一ヶ月になると予言された主人公・夏村洪太が、その最悪の一ヶ月を切り抜けるために茜と共に奮闘するというラブコメ。
幼馴染の茜の家系・星見家は先祖代々占い師の家系で、その力は女子にのみ受け継がれています。茜の祖母は偉大な占い師でしたが既に他界しており、祖母の子どもは茜の父親であるため占いは出来ず、現在は孫娘の茜がその力を継承しています。
麻保志学園シリーズのあらすじ・感想についてはこちら↓
ハルウソ】【天文時計のアリア】【ナツウソ】【罪恋×2/3】【Triangle Love】【Deep Love Diary】【アキウソ

不運と幸運と恋占いのタロット 体験版 あらすじ
5月31日。幼馴染の星見茜の祖母の占いで「10年後の6月はあなたにとって人生の一ヶ月になる」と予言された夏村洪太。10年後、茜がもう一度占ってみても同じ結果が出てしまいました。無事に切り抜ける方法はただ一つ。「恋人」のカード・・・つまり恋人を作ることで、幸運を分けてもらい、不運の6月を切り抜けるという方法でした。
洪太の不運と釣り合うだけの幸運を持った運命の人でなければ意味がない・・・そう言って茜は麻保志学園の全女子生徒のリストを使って、占いでその運命の相手を決めようとしますが、洪太は、自分の不運に巻き込みたくないのと恋人というのは自分の気持ちで決めるもので占いで決めるものじゃないという2つの理由を言って茜の占いを拒否します。そして、洪太は心配する茜に対策を練ってあると言いますが・・・。
洪太の対策というのは危険な場所には近寄らないというものでした。茜はそれを聞いてそれで切り抜けられるわけがないと思ったものの、1日だけ様子を見て何もなかったら恋人を作れとは言わないと約束。そして、茜は午前0時から6月1日が始まるからと、その日は洪太の部屋に泊まることに決め、翌日いよいよ運命の6月1日を迎えるのでした。
6月1日。茜のビンタから始まった洪太の不運。占い通りに多くの不運が洪太を襲いますが、それでも洪太は恋人を作ろうとはせず、更に茜を巻き込ませないために一緒にいる彼女を欺いて1人でいようとします。しかし、そんなことは茜もお見通しでイタチごっこが続きましたが、不良にからまれている女の子を助けたときに茜の占いによって助けられたことから、何でも1つだけ言うことを聞くことにします。そして、頑なに恋人を作ろうとしない洪太に対し、茜は「私だったらどう?」と聞きます。
洪太に抱きつく茜の洪太を本気で心配する言葉と彼女の不安げな表情。洪太はそんな彼女を見て、自分のことばかり考えて彼女の気持ちを蔑ろにしていたことに気付き、彼女を恋人にすることを決意し、茜の告白を受け入れキスをします。こうして、2人は洪太の人生最悪の不運を切り抜けるため、恋人同士になったのでした。
しかし、恋愛運的には、洪太と茜の相性は至って普通であるため、それでは茜の幸運だけでは洪太の不運を完全には中和できないことが判明。彼女が自分で立候補せずに他の女の子を洪太の恋人にしようとした理由がそれでした。茜は洪太の不運を中和するためには足りない幸運を補う必要があると言い、2つの方法を掲示します。1つはラッキーアイテム等の幸運を上げる行動をすること。ただし、これは効果が薄く微妙でした。そして、もう1つは恋人同士がやるようなこと・・・つまりはセックスをするということでした。

不運と幸運と恋占いのタロット 体験版 感想
茜ちゃん・・・イイ!!これまでのCampus作品のヒロインで1番私好みの女の子ですわ~。ツンデレでドジでポンコツでちょろいんな女の子。主人公への好き好きオーラに見た目幼いロリ巨乳と文句なしであろうw やはり、あのおっぱいは凶悪であった・・・アキウソのエリスやDeepLoveDiaryの千佳ちゃんをも超えるボリューム感であるw さすが、あにぃ先生だぜ!(*´Д`*)b
Hシーンは最初の初体験だけありますが、これがもうね、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!としか言えなくなるくらい、おっぱいおっぱいなHシーンで満足でしたw まぁ前戯なしにいきなり本番かよとか、主人公はあれだけブータラ言ってたくせに茜ちゃんの裸を見た途端に襲い掛かるのかよとか、ツッコミどころはありましたが、茜ちゃんの健気な姿とその圧倒的な存在感のおっぱいには満足しました(*´Д`*)b
内容については、茜ちゃんの気持ちを無視した主人公の自己犠牲っぷりがちょっと嫌だったけど、最後は茜ちゃんの一途な気持ちが主人公を変えたし、明るめな雰囲気でイチャラブ多そうなので、これからどうなるのか楽しみですわ(*'∇') 自分が守ると言っておきながらその対象の主人公に助けられるとか、ポンコツなこの子は見てると和みますし、微笑ましいシーンが多いと嬉しいですなぁ・・・w
そんなわけで、発売日が楽しみですね~。限定版はタペストリーとのことですが、是非とも抱き枕カバー化や等身大おっぱいマウスパッド化してほしいものです!茜ちゃん可愛い(*´Д`*)b

「不運と幸運と恋占いのタロット」の公式サイトはこちらから↓

『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

タペストリー付を2個買いしてしまおうか考え中w

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「不運と幸運と恋占いのタロ... | トップ | 「白衣の天使はお世話好き!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Campus」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事