こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 バースデーコレクション Vol.4 朝霧咲良

2015年05月19日 00時15分12秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のバースデーコレクション第4弾は、映画が大好きな後輩、朝霧咲良でした~。

ってなわけで、5月18日の誕生日は過ぎてしまいましたが、誕生日おめでと~ぱちぱちぱち☆

中身はこんな感じ。

咲良ちゃんのバースデーメッセージは可愛らしい字で埋め尽くされておりますね(*´Д`*)
咲良ちゃんは今時の女の子だけど礼儀正しくてしっかり者です。

バースデーコレクションの収録内容はこんな感じ~。

カノジョとカレシのバースデーアペンド 咲良の誕生日 あらすじ・感想
咲良ちゃんの誕生日。咲良ちゃんと一緒に買い物に出かけて帰ってきた主人公は伊吹さんに呼ばれて管理人室へ行き、親から送られてきた荷物を受け取ります。
伊吹さんは咲良ちゃんが誕生日だったことを知らなかったようで、慌ててプレゼントを用意しようとしますが・・・でも、さすがにプレゼントに酒のつまみはダメと分かったようですw
その後、自分の部屋に戻った主人公は咲良ちゃんと入れ替わりでお風呂に入ります。そして、風呂から出るとそこには・・・何故かチアリーダーの服を着た咲良ちゃんがw どうやら一緒に買い物に行ったときにコッソリ自分への誕生日プレゼントってことで買っていたようですw
リアリーディングの真似をした咲良ちゃんが足をあげたときに見えた、太ももやパンツに興奮しちゃった主人公。それに気付いた咲良ちゃんは主人公を押し倒してHしちゃいます。チアリーダーでポンポン持った状態のHシーンは・・・割と好きですw 特に咲良ちゃんみたいな年下の子が良いですね(*´Д`*)b
その後はご飯を食べて咲良ちゃんお気に入りのお店で買ったケーキを食べた2人。咲良ちゃんは最高の誕生日だったと大喜びした様子でした。

カノジョとカレシのバースデーアペンド 主人公の誕生日 あらすじ・感想
伊吹さんから頼まれた買い物を済ませて部屋に戻った主人公。そこには先に部屋に入っていた咲良ちゃんが居ましたが、何故か下着姿でしたw
どうやら新しく買った下着のようで、主人公を興奮させたいがためにちょっと大人っぽいインナーにしてみたようです。たしかにちょっと大人っぽくなってましたね。でもまぁ・・・なんとなくネコ耳を付けたくなる下着だったような気がしないでもないw
まぁそれだけじゃなく、咲良ちゃんは自分の色々と小さい身体にコンプレックスがあって自信がなかったからっていうのもあったようでしたが、主人公がちゃんと反応してくれてHしたら安心した様子でした。
Hの後の「プレゼントはね・・・このかっこの、あ・た・し!」と満面の笑みを浮かべていたのが良かったですねw 主人公もこれが誕生日プレゼントでもいいと思ってしまったほどですしwww 咲良ちゃんは慌てて他にちゃんとプレゼントがあるっていってましたけどw

「PRETTY×CATION」朝霧咲良編エンディングテーマ 「同じ歩幅で、ずっと 咲良ver.」
最初の出会いのシーン(主人公の腹にタックルw)が印象的だった咲良ちゃん。歌でもその辺のことが言われてましたねw
あと、間奏の語りの部分で、お姉ちゃんがしっかりしてくれたからって言ってたけど・・・希美ちゃん、どんだけ妹に甘えてたのよwww どっちが年上か分からんねw

咲良キャラクターソング「Cinematic,Romantic」
こちらでも出会いのタックルのことが言われてますねw それと、EDの方でもそうなんですが、映画に例えて言ってるところは咲良ちゃんらしいなって思いました。

今回は以上!

既に2の方が発売されておりますが、1の方は今回で最後になりますね~。ちょっと寂しいですわ~。小町先生だけでも続きが見たいです(iдi)ノ
まぁその分、2のカノジョたちとのイチャラブアペンドライフを楽しみましょうか~。バースデーコレクションも発売されるみたいですし、楽しみですね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「イブニクル」 攻略日記5日... | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事