こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その9

2015年01月02日 19時58分26秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のアペンドシナリオ1月分が配信されました~。

今回配信が早かったですね~。ネタが正月だったからかな?w

薬王寺小町
小町先生と浅草寺で初詣。東京に出てきてからは1度も初詣をしてなかったらしい小町先生。その理由は火ノ山先生から「財布落としたり迷ったりしそう」と言われたかららしい・・・w まぁその通りですねw
主人公に「手をつないでいれば迷わない」と言われて最初は嬉しそうだったけど、途中で「手をつながなかったら迷う」という意味であることに気付き、ちょっと拗ねた小町先生が可愛いw
その後はおみくじ。大吉を引いたことがないという小町先生は今年こそはと意気込み、結果は2人とも大吉で小町先生が大はしゃぎ。子どもみたいにはしゃぐ小町先生が可愛いw
小町先生の部屋に戻ってお餅を食べましたが、小町先生は1個しか食べず・・・正月太りを気にしてるのがバレバレなのに食べない理由を必死に誤魔化そうとする小町先生が可愛いw
最後は主人公が運動がてら徒歩で買い物に行こうと提案して小町先生も賛成したのに、車で行こうとするうっかりさんなところも可愛いw
※結論:小町先生は可愛い(*´Д`*)

朝霧咲良
咲良ちゃんと浅草寺で初詣。咲良ちゃんは何やら長い時間お願い事をしていたようですが、言い難そうにしていたので、もしも勝負に勝ったらその願い事を話すということで・・・Hで勝負しますw
結局、咲良ちゃんがイッてしまったので、咲良ちゃんが負けたわけですが、主人公は疲れて寝てしまい、何を願ったのか聞きそびれてしまいます。・・・でも、寝てる主人公の耳元でコッソリ咲良ちゃんが自分の願い事を囁きます。
耳元で囁かれるのって・・・いいですよね(*´Д`*)b

朝霧希美
希美ちゃんと一緒に秋葉原で初売りのお買い物。2人で別々の福袋を買って帰りに寄ったレストランで開封しちゃいます。
希美ちゃんのはガン○ムのプラモとかで、主人公のはゲームソフトや新型の3○S。・・・5千円で新型のハードが入ってるのは確かに良いですね。これも運かw でも、主人公が欲しいのはLLの方だったので希美ちゃんにプレゼント。5000円であれだけ入ってれば満足ですかねw
あとはレストランから出ると雪が降ってきたので寄り添って帰って終了でした。

エレクトリーチカ・サプサン
こたつに入って時代劇鑑賞。なんだか年寄りの正月の過ごし方・・・みたいなw でも、日本大好きなレーチェにとっては幸せなシチュエーションだったようですw
レーチェが傍に来て座るよう言ってきたので、その通りにしようとすると何故かレーチェが立ち上がり、主人公の膝の上に乗っかってきます。そして、レーチェのお尻の感触に興奮した主人公はそのまま彼女とHします。しかし、こたつに入ったまましてたので2人とものぼせて汗をかいたため、最後は一緒にお風呂へ。
お風呂でもHは・・・しなかったですね(爆)

今回は以上~。

そういえば、30日に帰省して今日戻ってきたんですが、JR秋葉原駅構内のエスカレーターのところに「PRETTY×CATION2」の広告がデカデカと貼ってありましたね。
写真撮ろうと思ったけど人が多くて邪魔だし、そもそもカメラ持ってると怪しい人と思われそうなので止めましたw


コメント    この記事についてブログを書く
« すーぱーそに子グッズ その... | トップ | 「おおきく振りかぶって」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事