こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 バースデーコレクション Vol.1 薬王寺小町

2014年08月06日 19時57分33秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のバースデーコレクション第1弾は巨乳先生・薬王寺小町です~。

20140806_01

ぁ、遅れましたが、小町先生、お誕生日おめでとうございます~ぱちぱちぱち☆
ってわけで、8月5日の小町先生の誕生日を記念してCDが発売されました。P×Cの中では彼女が1番好きなんで楽しみにしておりました!

中身はこんな感じです~。

20140806_02

小町先生のバースデーメッセージ、やはりというかなんというか・・・文章から自分の年齢を気にしてる感じが出ていましたねw これは年上彼女特有の悩みか・・・w

このバースデーコレクションCDですが、以下の内容が収録されています。

カノジョとカレシのバースデーアペンド 小町先生の誕生日 あらすじ・感想
小町先生の誕生日と主人公の誕生日の2本立てです。どっちもHシーンがあります。
まず、小町先生の誕生日は、主人公の部屋でお祝い・・・なんですけど、何故か小町先生が婦警のコスプレで登場w
そして、主人公に婦女暴行容疑がかけられているという小芝居が始まり、主人公が小町先生に手錠をかけて押し倒してH。無理矢理やってる感が少ししてエロかったですねw ぶっちゃけ、HCGはこれまでで1番良かったです!!おっぱい最高(*´Д`*)b
事後は普通に小町先生の誕生日を祝って終わり・・・なんですが、ロウソクの本数が年齢そのままだったせいか、「減らしてくれても・・・良かったのよ・・・?」と言ってた小町先生に噴いたw ここまでくれば明らかに年齢を気にしていることが分かりますねwww

カノジョとカレシのバースデーアペンド 主人公の誕生日 あらすじ・感想
主人公の誕生日は小町先生の部屋で祝うことになります。
買い物から帰ってきた主人公が見たものは・・・小町先生のスケスケランジェリー姿w エロいですね、いいですね、最高ですね!濡れ透けもそうだけど完全に見えるより透けて見えるって方がエロく見えますねw
まぁ当然、そんな小町先生を見て我慢できるわけもなく(むしろ我慢できる男がいたら不能ではないかとw)、そのままベッドイン。主人公の誕生日ってことで、小町先生が上になって頑張ってる姿が可愛いかったと思います。まぁ最後は逆にイカされてましたけどw
とにかく、小町先生のおっぱい最高です(*´Д`*)b

「PRETTY×CATION」本編“薬王寺小町”エンディングテーマ 「同じ歩幅で、ずっと 薬王寺小町ver.」
本編で使われたエンディングテーマです~。やはり歳の差を気にしているところが歌詞に入ってるんですよね・・・w
小町先生って、年上なんだけど、学校以外ではちょっと危なっかしいところがあったり、迷子になってたり・・・可愛いんですよねw

薬王寺小町キャラクターソング「Love Hearts」
小町先生のテーマ曲をベースに歌にしたキャラソンです。こちらでは乙女心を歌っていて、歳の差に関しては触れてないですねw

デジタルコンテンツ(デスクトップ壁紙、デスクトップ時計、デスクトップカレンダー)
壁紙は色々ありましたが、濡れ透けの壁紙が1番良かったかな~。
時計とカレンダーはガジェット・・・とは少し違うのかな、コレ。でも、好きな小町先生なので使うことにしました。時計はこれまで「Rewrite」の小鳥ちゃん時計だったんですが、交代となりましたw

今回は以上!

アペンドのHシーンは2本ともこれまでのHシーンよりも良かった気がします。やっぱ巨乳っ子はおっぱい見せてこそ!ですよね。本編ではおっぱい見せてるHシーンが少なかった印象ありますから。
ところで、バースデーコレクションってことで、各ヒロインの誕生日に発売されるわけですが、次が希美ちゃん、その次がレーチェ、最後は咲良になります。
次の希美ちゃんは自分と誕生日が近いので親近感がありますねw 楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「大図書館の羊飼い」 白崎... | トップ | 電撃通販グッズ その23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事