こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その5

2014年09月19日 20時02分01秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のアペンドシナリオ9月分が配信されました~。

今回は・・・季節を感じさせる話はなかったですね。会話にそれらしいことを言っていた希美編くらいか?

薬王寺小町
用事があって小町先生より遅く帰ってきた主人公を待っていたのは、ビールを飲んでいた小町先生。まだ夜でもないのにビールを飲んでいたことをちょっと恥ずかしいと感じてビール缶を隠した小町先生がちょっと可愛いw
ひとまずシャワーを浴びた主人公がお風呂から出ると、小町先生がすっかり酔っ払ってしまっていて、主人公に絡んできますw 方言出まくりでしかも会話の内容が・・・・・・やっぱ歳の差を気にしてるんですねwwwww 男が年上なら気にならないんだろうけど・・・年齢のことは女性にとってはそれだけデリケートな話題なのか・・・w
そのとき丁度テレビで言っていた「男性は年下の女性が好き」という話を鵜呑みにしてしまった小町先生に自分の気持ちを伝えるためキスをした主人公ですが・・・・・まぁ当然のことながらそのままHに突入します。今回のHシーンは小町先生が普段隠している方言を使っているというレアな内容になっており、大変貴重ですw まぁおっぱい見せてくれたので私はそれだけで満足しましたがw
Hの後、主人公が「小町先生の実家に行きたい」と言ったのを聞いたときの小町先生の笑顔が良かったです!

朝霧咲良
咲良が主人公の部屋に泊まりに来たある日の話。2人でテレビを観ていたものの、あまり面白くなかったのでチャンネルを変えたところ、映画をやっていたので観ることに。
しかし、その映画の内容がよりによって咲良の苦手とするホラーだったためチャンネルを変えようとした主人公ですが、咲良が意地になってしまい、結局最後まで観ることになってしまいます。
視聴後、気まずい雰囲気になり、そのまま寝ることにした2人ですが・・・真夜中に主人公は咲良に起こされます。何事かと思ったらトイレに行きたいから一緒に来てと言われ、連れていこうとしたものの・・・。
何故、お漏らしのCGがない!!(←変態w) 折角咲良が体を張ってお漏らししたってのにそのCGがないのは納得いかねー!!(←変態w)

朝霧希美
咲良の友達が遊びに来て騒がしいからという理由で主人公の部屋に避難してきた希美。
そのまま主人公の部屋でゲームをプレイしていましたがウトウト寝てしまい、無防備な姿の上プリッとしたお尻を見て興奮してしまった主人公に寝たままHされちゃいます。あれだけ触られてて起きないものかな・・・とちょっと思うけどw
HCGはおっぱい見せなかったのは残念ですが・・・女の子が寝てるところを襲うなんて1度はやってみ(ry

エレクトリーチカ・サプサン
主人公の部屋でお寿司作り。最初はなかなか上手く出来なかった2人ですが、徐々に慣れていきなんとか形だけはお寿司っぽく作れるようになります。そして、お互い自分で作ったものを食べさせ合います。
まぁぶっちゃけ、それだけなんですけどw 日本が大好きなレーチェが終始テンション高かったですね。しかし、流しそうめんを自宅でやるとなると・・・結構大変なような?w
それはそうと・・・なんだかお寿司が食べたくなったぞ(爆)

今回は以上~。

前にもいったと思うけど、Hシーンがないヒロインの方は普通のCGを入れてほしいなって思うのは我儘だろうかw
今回の咲良のお漏らしCGが欲(ry


コメント    この記事についてブログを書く
« CUFFS/Sphere/CUBEグッズ 20... | トップ | fengグッズ 2014夏イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事