こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRETTY×CATION」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その12

2015年04月18日 00時34分34秒 | 美少女ゲーム

「PRETTY×CATION」のアペンドシナリオ4月分が配信されました~。

1ヶ月に1回、1年間(計12回)配信が続いたアペンドシナリオも今回で最後となります。
ラストってことで・・・全員Hシーンがあります!4連発ですw あと、読み終えるとカノジョたちからのメッセージ付のCGが見られます。ちなみにその画像は保存できます!

薬王寺小町
小町先生の実家に挨拶に行った2人は普通に受け入れてもらい、ホッと一安心。母親からの余計なひと言「30代後半になってから慌ててお見合いで結婚する」がナイスでしたw 主人公と出会わなかったら間違いなくそのパターンだったと思うw
主人公の両親とはスケジュールが合わず見送ったものの、電話口で話したときは認めてもらえたようです。お互いの両親に交際を認められたため、1年後の主人公の卒業後に合せて同棲を始めるつもりみたいですね。
主人公の部屋から小町先生の部屋に移動する際、小町先生が車を取りに行っている間に火ノ山先生と松岡先生に会うハプニングはありましたが、幸いバレなかったようですね。まぁ火ノ山先生には2人の関係がバレてますけどw
その後、小町先生の部屋に行き、小町先生がお風呂にはいります。主人公が冗談で一緒に入ろうと言ったら、小町先生はお風呂場へ逃げちゃいましたが、お風呂からあがってくると・・・なんと裸のまま出てきましたw
主人公はそんなつもりなかったけど、小町先生にはエッチしたいと思われたようで、それならとそのままHしちゃいます。騎乗位でしたね~、おっぱいムニュッ!でしたね~。若干主人公の手が邪魔に思えなくもないけど、ボリューム感たっぷりのおっぱいが見られて満足しました(*´Д`*)
・・・そういえば、他のカノジョだと主人公の部屋でってのばかりだけど、小町先生だけカノジョの部屋が多いなw

朝霧咲良
学校の屋上で物思いにふける主人公。そこに咲良ちゃんがやってきますが、手で目を隠して「だーれだ」とやろうとしたら身長差がありすぎて失敗した模様w
その後、1年前2人が出会ったときの話を始めます。出会った後に主人公が姉の希美ちゃんとクラスメイトになったので、いずれ会う機会はあったかもしれないけど、姉と知り合う前に出会ったからこそ(咲良ちゃんが腹にタックルかますというインパクト付でw)仲良くなれたのかなっていうのはありますね。
そして、誰も来ないからと2人はその場でキスをしてそのままHを始めますが・・・アオ姦で服を全部脱いで裸になるって咲良ちゃんも大胆ですねw 万が一のことを考えて普通半脱ぎ状態とかじゃないのかw

朝霧希美
進級して運命のクラス分け。同じクラスで席が隣だったからこそ仲良くなれた感のある2人だったため、このクラス分けは不安があったようです。でも、運良くまた一緒のクラスになれたようで一安心。
放課後、2人は主人公の部屋で1年前に出会った頃の話をします。そして、ずっと隣にいると言ってキスをする2人は、そのままHします。Hシーンはおっぱい見せてくれたので満足ですw 私は中一択なんですけど、外に出してって言っておきながら足で逆に押し付けるというのが良かったと思うw
外って言ったのは冗談だったっていうイタズラ好きな希美ちゃんでした。選択肢を外にする場合は知らんけど(爆)

エレクトリーチカ・サプサン
進級後ようやく一緒のクラスになった2人。希美ちゃんや隠岐たちも一緒のクラスになれたようで彼女の周りも賑やかになりました。
1年前、レーチェが単語帳を落としたことで2人が知り合ったときのことを思い出し、もう使わなくなったけど今でもその単語帳を持ち歩いているというレーチェ。2人を繋げたキューピッドだからみたいです。まぁ確かにすごい偶然ではありますね。クラス分けで一緒になったっていうのを奇跡っていったけど知り合ったときの出来事の方が奇跡だと思うw
放課後、主人公の部屋にやってきた2人。レーチェは着替えのために制服を脱ぎますが、それを見ていた主人公はムラムラしてしまい、そのまま押し倒してHしちゃいます。Hシーンは個人的にレーチェ編では1番良かったかなぁって思います。おっぱいおっぱい!
最後は2人でこれからもたくさん色んなことをしようと話し合って終わりでしたが・・・隠岐くんのいつもの一言「さて、放課後だ!」に関する主人公の友情(?)が良かったですw

今回は以上~。

「PRETTY×CATION」のアペンドシナリオ配信は終了したものの、実は1つだけ追加シナリオが残ってたりします。
そうです、咲良ちゃんのバースデーコレクションがまだ発売してないのです!5月に出るので、それが最後になりますね~。・・・小町先生のだけ見続けていきたいのですがw

ってなわけで(?)、来週はいよいよ「PRETTY×CATION2」が発売ですよ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「PRETTY×CATION2」 カウン... | トップ | 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事