こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

水原氏解雇

2024年03月22日 06時49分03秒 | Weblog

昨日の朝のテレビで、大谷選手の通訳を務める水原一平氏を解雇したことが流れビックリしました。
アメリカのメディアは水原氏が違法賭博に関与したなどと報じています。
大谷選手を陰で支えていた水原氏ですので、残念です。

昨日は、3月議会の最終日でした。
予算と議員報酬値上げ条例と国保税値上げ条例の53議案中4議案に反対討論をしました。
国保税の引き下げを求める請願には賛成討論をしましたが、不採択となりました。
今日は、納所小学校の閉校式に出席します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会の総会 | トップ | 納所小学校の閉校式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事