氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

499 斉藤語録(4)

2007-04-02 08:38:12 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

499 斉藤語録(4)

27 やってやれないことはない やらずにできるわけがない
そうですね。分かっちゃいるけどなかなか出来ないんですね。

28 人は愛する人のためならガンバレル
母親は子供の為ならどんなことでも出来ますね。旦那のためには、なかなかしてもらえませんが・・・。

29 私は前進します みんなが待っている所まで
みんなに宣言すると良いかもしれませんね。出来なくってもいいんですよね。

30 みんな元気ですか ひとりさんも元気です 今日はいいことありますよ
今日は良いことあると思うと、本当にいいこと起きますよ。
 
31 今起きている事は私を成功に導くチャンスです
どんな出来事も、次のステップにいくチャンスなのかも知れませんね。

32 闇夜に太陽を待つように今みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます
一人でもいいから、自分を待っていてくれる人がいたら勇氣が沸きますね。

33 明るく明るく 今日も明るく 明日も明るく
明るくするっていうのは想像以上にすばらしいことかも知れません。

34 笑顔でいること 愛のある言葉を話すことはみんな自分のため
人の為に尽くしても最後はみんな自分のためになるのですね。

35 ツイテル人はなにをやってもうまくいくが ついてない人はなにをやってもうまくいかない
 成功するにはついている人の真似をするといいそうですよ。

36 命令するより指導する 競争するより協力する みんな仲間だから
競争よりも共創、競うより共に創るほうが楽しいですね。

いかがでした。
次回も続きます。

以上