氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

787 サラリーマン川柳(3)

2010-05-27 09:41:40 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

787 サラリーマン川柳(3)

今年のサラリーマン川柳です。どれも秀逸です。さすが世相を反映していますね。

コンカツは ロースか?フィレ?かと 父は聞き
そうですね、勝手に省略するなといいたいですね。

帰宅して チューはされずに シューされる
チューされたのはいつのこと?

何着ても サイズと財布が 邪魔をする
どちらも大切な要素ですね。

インフルで 会社を休むも 支障無し
妙に納得、私要らない人?

友人の 結婚式は 婚活場
今流行かもね。

70歳 オラの村では 青年部
まだまだ若い!

ただいまは 犬に言うなよ オレに言え
犬のほうが癒される?

マスクして 咳して上司 遠ざける
上手い手ですね?

許される 仏は三度 妻一度
仏の顔は三度でも、妻の顔は一度まで?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 16:49:52

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/csq4mvo/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 01:57:42

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://w8nxv7l.tida.psyrents.net/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 16:58:13

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://11w8vjq.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-10 01:27:20

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://puxyjwi.pemu.yumenokuni.net/
返信する