kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

にゃんこの日に・・

2024-02-23 20:58:57 | ひとりごと

2月22日は・・ 2をにゃんと読んで にゃんにゃんにゃんで
にゃんこの日なんだって    

語呂合わせなんだけど・・・ 

語呂合わせといえば 
この日の朝 可愛い愛車に乗り込んだら 走行距離が 44440kmでした 
おっ これは到着までに 44444kmの4並びだぞ  って思って
見逃さない様にしなきゃね  と思っていたのに 

すっかり忘れてしまい 気づいたのは帰り道 すでに 44446kmでした 

4って数字は嫌う人も多いけど 4合わせで 「しあわせ」と思えば 
しあわせ気分を味わうはずだったのに・・  ちょっとショック 

ところで 外気温表示が 18℃ です 2月ですよね 
これも 地球温暖化なのでしょうか  怖いですね 
この調子で夏になったと思うと 恐ろしいですね 

とはいえ・・ 週末は寒さが戻って来る様ですから
体調管理は 十分に気を付けないと いけませんね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月23日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 60分
  AMTマシン 60分
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月22日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 45分
  スピニング 10分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月21日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月20日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分
  スピニング 15分
  トレッドミルウォーキング 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月19日トレーニングメニュー 
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼スイム | トップ | 鹿児島ラーメン王決定戦! »

コメントを投稿