kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

初MIXリレーレース! 31日

2021-07-31 23:00:00 | 旅行

いよいよ TOKYO2020 オリンピック トライアスロンは最終日
楽しみにしていた MIXリレーとなりました 

集合時間より早めにホテルを出て 早朝? 深夜? の景色を楽しみました 
湿度のせいか 今までで一番涼しい気がします 

レインボーブリッジ 東京タワー 自由の女神 五輪オブジェ どれも綺麗です 

10日もいると 月のある位置がまったく違うんですね 
真夜中なのに 明るく見える雲が とっても気になりました 

フジテレビの社屋 そして 眠っているガンダム 景色を独り占めです 

そして お天気 晴れました  日差しがやばいっ 
配置された場所を Googleマップで確認したら 
びっくり トライアスロンのコースが表示されてます 

リタイア選手収容が今回の重大任務  何もすることがありませんように・・

今回は ホイールステーションが併設です 
こちらも 仕事が無い方が良いポジションです 

さすが MIXリレー 展開が早くて あっという間に終了です 
メイン会場に戻って エイドステーションの仲間と合流 
フィニッシュエリアに入る許可が出たので 記念撮影です 

通りかかった選手を巻き込んで これはラッキーな展開でした 

緊急事態宣言下の東京 辞退することも考え 悶々と過ごしたこともありましたが
来てみて良かった  一生に一度の貴重な体験と感動をありがとう 
一緒に活動した方々との 新しい絆も出来ました 

また、どこかの大会で ご一緒させてください  また会いましょう 

一旦ホテルに戻り チェックアウト延長して ゆっくりしてから 帰ります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

07月31日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京でお休み! 30日 | トップ | 東京から無事生還! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gyojin600m)
2021-08-01 17:15:04
東京オリンピックのフィールドキャストお疲れ様です。
以前からいろんなことに挑戦して、日々奮闘しているkimachaさんは凄いと思います👍
これからもプログを見て応援しています。
いつもはたまにプログを見ているだけですが、今回は娘の事で相談があります。
私は以前セイカで一緒に何度か水泳の練習をしたことがあります。フクダと言います
子供がNbで一緒に泳いだこともあります。わかりますかねえ?
実は娘高2が昨年競泳を辞めて、引きこもりがちで?、ドライアスロンの練習会でも有れば連れて行きたいのですが、以前のように津々見コーチもいないし、どなたに相談か迷い本日コメントさせてもらいました。
競泳は400.800.がメインでオープンウォーターとランはなんとかなるのですが、やっぱりバイクが、未経験で心配しています。
gyojin600m1@gmail.comご連絡いただければ幸いです
よろしければ相談にのってもらえないでしょうか?

コメントを投稿