kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

中岳から観光ルートへ

2024-05-08 20:46:05 | 観光

山から下りたら まずは腹ごしらえで~す 
霧島に来たら行きたくなるお店 「 がまこう庵 」ってお蕎麦屋さんです 
今回チョイスしたのは 田舎長寿そば 四角くて太い麺が特徴ですよ 
付け合わせのお豆さんも絶品で~す  開店と同時にお客さんが並んじゃいましたよ~

お腹がいっぱいになったら・・ 次は新しくできたという都城の施設へ
「 関之尾の滝 」にできた Snow Peak キャンプフィールド です 
ちょっとリッチなキャンプができそうですね 

お肉のガチャ発見  これでバーベキューするらしいです 
お肉食べないから どーでも良いけど 良いお肉に当たるとラッキーよね 

そして 滝 や カフェを見て来ました 
お目当ての ドーナツは売り切れて もうありませんでしたけど 

大きなテントの中で 勝手に記念撮影  気分だけ キャンプを味わいました 

そのあとは 有名な 都城酒造横にある こいのぼりのポイントへ 
鯉のぼりには 日付と名前があったので この年初節句の子どもたちのものでしょうか?

最後は 都城のリニューアルオープンした道の駅に立ち寄りました 
めちゃくちゃ綺麗で 素晴らしい施設に変わっていて ビックリでした 
このスイーツも 絶品で ほっぺが落ちそうでしたよ 

いやぁ~ 一日目いっぱい楽しませて頂きました  ありがとう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月08日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月07日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 30分
  トレッドミルウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月06日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの登山? | トップ | 東京ディズニーランド旅 »

コメントを投稿