先週末、レストランで
あまりにも悪い 接客サービスを受けた為
yelp っていう 口コミサイトに
バッキーが不満を書き込んだ。
そのレストランのリビューを読んでいると
このような対応を受けたのは
私たちだけでなく
似た体験をした
数多くの人たちからの否定的なリビューもあった。
そんな客からの不満は
ごく最近 始まった事ではなく
数年前にさかのぼると言うのに
それでも 変わりない従業員の接客態度
うーーん
マネージメントが どうなってるのか
逆に 気になってしまう ではないか、、。
にほんブログ村
おっしゃるように、きっとマネージメントがしっかりしていなのでしょうね。
確かにこのレストランはカジノやドッグレースがある所のホテルにあります
そう考えると 遠くから来る客も多く
味人はその中で チップが悪かったのでしょうね
そうして 悪いサービスでも客は来る、、。
*Leahさんへ
バッキーがこうした客商売なので
気になります。
せっかくの料理がもったいない
本当に、気になってしまいます
知りたい ^0^