多摩丘陵から四季便り

オリンパスのEM1に12-40mmF2.8を付けて撮っています。四季の折々の風景をお届けします。

Good Friday

2005-06-10 15:27:31 | Weblog
今日は体の節々が痛い。あっ!そうだ。昨日1年ぶりにゴルフの打ちっぱなしの練習に行って、腰をぶんぶん、肩をぐるぐるやった性かも知れません。今日はちょっとしんどいと言ったら、家内から『今日もやらなきゃ駄目』と言われましたが、幸い雨(?)なのでゴルフの練習は取りやめ。

テレビで貴乃花親方の事を報道していた。又二子山親方のお手伝いさんなる女性が喋る場面も出ていた。『お手伝いさんは見た!』という市原悦子さん(私は彼女のフアンですが)のドラマはあるが、堂々とテレビで内幕をいけしゃしゃと喋る。良くわかりません。日本人なら恥を知れ。少なくとも一時は雇われていた訳で、その家庭状況を喋り捲るとは。しかも財布の中身の事まで、まるで傷口を広げているような発言。マスコミのやらせと思えるが悲しい。
双葉の影で二子山親方はどう思ってるのか。成仏してください。合掌。

午後は知人にメールを打ったり、インターネットで検索したり、読書をしたりとおのんびり過ごしています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいですね (mico)
2005-06-10 18:02:53
マスコミの執拗な報道、もうウンザリですね

親方も草葉の陰で(ーー;)
返信する
そっと、そっと! (kazuyoo60)
2005-06-10 18:11:13
亡くなった方のことは、よほど社会的に悪影響を及ぼした人でない限り、美談だけにすべきだと思います。私、その報道を見ていないで良かったです。きっと嫌な気持ちになったと思います。

カーネーションの寄せ植えですか?。綺麗ですね~。
返信する
そうですね (多摩)
2005-06-10 18:14:23
Mico様



仮面家族とは。トホホ!



KAZUYOO60様



見てないの!私は見ちゃいました。家政婦ではありませんが。
返信する
最近はワイドショー見ないです。 (michiko)
2005-06-10 19:22:19
なんだろうなぁ・・

皆、しゃべりすぎだと思いませんか。

どこの家庭にももめごとはあるでしょうが

全国的に知ってもらわなくてもいいですよね。

若い頃の仲の良さそうな兄弟を見てきたから

悲しいです。
返信する
見ない? (多摩)
2005-06-10 19:46:23
そのほうがいいかもしれませんね。偶像落ちるデすか?
返信する
お花がきれい! (チョコ)
2005-06-10 19:51:55
・多摩さんの奥さんが作られたのですか?

とてもきれいですねー。

・ゴルフの練習は ほどほどに お薬程度になさってくださいませねー。

・若貴兄弟はこじれにこじれています。

私もドラマの「家政婦は見た!」の大ファンですが、ベラベラと秘密をしゃべってはいけないと思います。

返信する
お気をつけて! (多摩)
2005-06-10 20:27:05
チョコ様



家内は植えたミニ薔薇です。今年は50本以上咲いてます。百万本のバラとは行きませんが。

明日から沖縄ですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。今大好きな美空ひばりさんのテレビ番組を見ながら書いています。
返信する
TGIF (Winf of Florida)
2005-06-11 02:15:00
T.G.I.F.! (Thank goodness it’s Friday!)

That is what people say on Friday here, and Don left to work saying that this morning. (There is also chain restaurants name TGIF.) He had to purchase parts of airplane for his school last week and tried to transferring them from Ft. Lauderdale Airport but due to this bad weather and Government Traffic Rules he has hard time doing so.

It has been rainy weather for a whole week here at Pembroke Pines. Months of June through November are officially known hurricane season in Florida. I only can hope no bad storms will come to ruin everyone’s life this year like it did last year.

Girls who do not belong to any club or gym, it is critical for them to look for a place to practice for the AYOP (America Youth on Parade) National Twirling Championship coming in a month.

How is the weather in Jakarta? I hope Mother Nature will always smile at you and have a great time in Jakarta.

返信する
Good Morning (多摩)
2005-06-11 09:25:55
Dear The Wind of Florida!



Good morning. Today is very cloudy. In Tokyo, The rainy season has arrived.



In Jakarta, it is very hot and alreay summer. Recently I went to home page which was made by a Japanese living in Jakarta for 16 years and he replied to me that we should take a dinner together. I hope that I can meet him and enjoy talking.
返信する
プライベートな事 (dietter68)
2005-06-11 18:00:27
こんにちは。

先日は私のblogに遊びに来て頂き有難うございました。

実は私、二子山親方が貴ノ花だった頃ファンだったので、こういう揉め事を見るのは悲しいですね。

ミニバラ綺麗ですね~。

私、植物の栽培が苦手(すぐに枯らしちゃうんです)なので、羨ましいです。

また遊びにきますね!
返信する

コメントを投稿