゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月10日  マヨチーズトースト

2024-04-15 17:30:00 | ひるごはん(パン・ピザ)
 

7時に食事、8時過ぎ、病院の順番を 歩いて取りに行き、
9時過ぎ、また徒歩で血液検査の為、かかりつけ医へ。
一体 何の為に順番を 取ったのか、全く意味が分からない、
呼ばれたのは 1時間半も過ぎた頃。
帰って即車に乗り換えて買物。
それでも朝が早かったから、まだ 12時、たっぷり暇は ある。

戻って はて、どうしようかと考えた。
腹ペコで行っちゃったもんだから、
カツ丼とか重いものが食べたくなって、
マズいことに、小さな ヒレカツとか買っちゃったけど、
まさか この時間から食べる訳に行かないなと思って。
そうだ! 久しぶりに納豆チーズトーストを 食べよう!
と用意して、いざ のせようという時に、
朝が納豆チャーハンだったことを 思い出して ガクリ。

orz



  ≪マヨチーズトースト≫
  
レンジの トースト機能で片面を 焼いて裏返し、
冷凍保存している料理用チーズを のせ、
マヨネーズを かけ、程良く焼けば できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月10日  葱玉納豆チャーハン | TOP | まきば便り「58」馬の親子 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひるごはん(パン・ピザ)