晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

サツマイモとちくわの天ぷらと、信州そば

2018-01-18 08:08:00 | おうち居酒屋




おはようございます




1月18日 木曜日

朝カーテンを開けたら、外は真っ白

濃霧です

珍しい

雪かと思いました



週の真ん中、やる気が出ず

気合いを入れよう

今日も1日、頑張りましょう!







昨日は、お蕎麦

久しぶりです

久しぶりで、とっても美味しかった




いっぱい食べちゃった




天ぷらと一緒に




サツマイモとちくわ

青海苔の天ぷら粉をつけて、揚げました





だし巻き卵

久しぶりに作りました

いいお味




白和え

絹揚げで作りました

やっぱり白和え大好きです




かぼちゃのいとこ煮

あんこをたくさん煮たので




かぶとから揚げサラダ

前日に余ったから揚げを、かぶと一緒に、オーロラソース風の味付けに




作りおき


ちょこちょこ食べて、お腹いっぱい!

お蕎麦美味しかった~

ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。