晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

鉄板焼きで、焼きそば

2016-10-31 11:43:00 | おうち居酒屋




おはようございます




10月31日 月曜日

今週も始まりました

10月最後の日

そして、ハロウィン♪

10月に入ってから、飾り付けをしたり、ハロウィンパーティーをしたり

ハロウィンを満喫できました


こうやって、盛り上がるイベントが増えるのは、大歓迎ですね

次は、クリスマスか~♪


週末、ハロウィンパーティーや、お祭りで楽しく過ごせて、次のイベントが楽しみです





昨日は、市でデエダラ祭りがありました

そこのメインステージで、2曲踊りました

今回、一枚も写真を撮ってないことに気づきました

新しい衣装だったのに、残念


レイアの保育園の時の先生と、今の担任の先生が、見に来て下さり

毎日練習した成果もあり、100点満点の出来だったと思います

すっごく楽しく踊れました!


出店もたくさん出ていて、麺の食べ比べコーナーもあり、

珍しい、黒いカレーうどんを食べてみました

竹炭が練り込んであるみたいです

他にも、美味しそうなうどんがたくさんありました




お隣のイオンで、りおんの誕生日プレゼントをレイアが買い

マックでお茶しました


今回、りおんは、テニスの都大会があり、有明テニスの森まではるばる応援しに行き、不参加でしたが

今週末にある、お隣の市の産業まつりに参加します

りおんは、もう中学生なので、私達大人チームで踊ります

そっちも楽しみです





帰って、何か用意する気になれず

簡単に、鉄板焼きにしました




切るだけ

焼くだけ




ありあわせの野菜などで




焼きそばには、目玉焼きをつけました




適当おつまみ



切って盛るだけ





内容の濃い、とっても充実した週末でした



ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。