晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

山梨神明の花火大会☆

2017-08-09 17:37:00 | おでかけ




こんにちは




8月9日 水曜日


今年一番の暑さです

外に出ただけで、じわじわと汗が出てきます

少し動いただけで、汗だく

今日は、ヤバい暑さでした

仕事中にも、大量の汗をかき、帰って来てすぐに、お風呂に直行

エアコンをつけ、やっと涼みました






昨日は、山梨の神明の花火大会でした

日本亭のみなさんに、連れて行っていただきました

大型バスで、日本亭ご一行様




花火大会会場には、開始の二時間前くらいに着きました

着いた頃、雨が降り出しました

台風は去ったし、雨が降る頭はなく、雨具の用意を忘れてしまい、心配していました




雨は上がらないけど、そろそろ人出も多くなってきたし、花火を見るシートまで行こうと、バスから出た途端

虹がかかり、雨がサーッと上がりました

奇跡☆




絶好の、花火日和





ちびっ子達と、屋台へ

たっくさん出店が出ていて、美味しそうないい匂い




花火大会が始まり





次から次へと





素晴らしい花火が上がります



神明の花火大会の、最大の見所は、二尺玉





本当に、見事でした






有料席で見せてもらいましたので、本当に手が届きそうな程に間近です






テーマや音楽に合わせた花火などもあり、見所満載です






みんなで、シートに寝転びながら見ました

寝ながら見る花火

真上に、大きな大きな花火があがり、降ってきそう

そして、二尺玉に至っては、自分の視界には、収まりきらないくらい、本当に、大きかったです

素晴らしい

この一言しか出てきません

本当に、本当に、キレイでした

夏の風物詩

素晴らしい花火大会に連れて行ってくれた、日本亭のみなさんに、感謝感謝です

夏休みだと言うのに、お留守番ばかりで、なかなか遠くに連れて行ってあげられない子供達にも、いい思い出が作れたと思います

素敵な夏の1日でした


ありがとうございました









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。