晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

何度も観た感動と、辛いスープとか

2018-02-18 15:53:00 | おうち居酒屋




こんにちは




2月18日 日曜日


今日もいいお天気ですね

あと1ヶ月もすれば、春本番なのですね

お出かけするのが、楽しみです



今日は、通常のお仕事でした

やっぱり、平日の混み方とは違い、疲れました

晩ご飯の支度が、億劫です










昨日は、子供達は出かけてしまい、一人の1日

ジョギングして、雑誌を読んだり、録画してあるドラマを観たり

一番釘付けになった時間は、羽生くんと宇野くんの、フィギュアスケートです





パンつくりをしながら、素晴らしい演技を何度も何度も観ました

本当に華麗で素晴らしいスケートでした

大興奮です

何度観ても素晴らしく、何度でも観れるスケートでした

本当に、おめでとうございます☆


パンは、薩摩芋パン

お芋がたっぷり入っています





ちょこちょこつまみを用意して




小松菜と卵チーズ炒め

あとは、トムヤムクンスープとか辛いおつまみ


映画を観たり、再び羽生くん達のスケートを観たり


感動的な1日になりました



ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。