晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

あったかうどんと、湯豆腐

2017-10-17 08:15:00 | おうち居酒屋




おはようございます




10月17日 火曜日

今日も、雨の朝です

連続して5日間、ずっと雨が続いています

洗濯物が乾かない~

そろそろ走りに行きたい~


今日は、斎場もなく、平和な平日休みになりそう

レイアの学校の、授業参観に行って来ようと思っています






昨日も、朝から1日忙しい日でした




そして、雨降りのさむーい1日

鍋とかグラタンとか、体が温まりそうなものが食べたいです

具だくさんのうどんにしました

ほっこりする~




湯豆腐



ポン酢でいただきました

あったまる~♪




キャベツとしらすのオムレツ風

クリームチーズも入れて、かなり美味しい




ローストポークサラダ




たらことアボカドのスパサラ

たらことクリームチーズ、マヨネーズを混ぜました




まかない

斎場の仕事が終わるのが遅くて、お昼はお持ち帰り

ほっけが美味しかった



ごちそうさまでした










ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。