晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

駅伝と、サーロインステーキ

2017-12-11 08:21:00 | おうち居酒屋




おはようございます



12月11日 月曜日

今週も、始まりました!

今年も、あと20日

信じられないけど、あと20日、1日1日をしっかり生きよう!

今日も1日、頑張りましょう!





昨日は、今年最後の、ビッグイベント

市民駅伝でした

去年よりも、30秒も遅かったけど、全力で、3,2キロ走りました!

沿道で、レイアの先生方や、たくさんの方に応援してもらって、すごくパワーをもらいました

駅伝、最高です☆


終わってから、一緒に走ったPTAチームのみんなで、打ち上げ

校長先生も一緒に、美味しい生ビールをいただきました

走り終わって、超爽快な気持ち

走るのは、やっぱり楽しいです





頑張った体に、ちょっといいお肉

サーロインステーキ

ニンニクたっぷり

柔らかくて美味しかったー!




びんちょうマグロのカルパッチョ

レモンで、疲労回復




大根サラダ




焼きそばと




たこ焼きとポテト


何も考えず、体が食べたいものをいただきました

疲れたけど、この達成感は、何ものにも代え難い

年末の1大イベントが終わり、一年の終わりが近いのを感じます



ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。