晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ボジョレー解禁♪

2017-11-17 08:01:00 | おうち居酒屋




おはようございます



11月17日 金曜日

今週も早かったー!

超超早い


今週末は、2日ともお休みを貰っているので、久しぶりにお出かけがしたいな~


今日は、朝車検で車を出しに行き、その後すぐに仕事へ

1日とっても忙しくなりそうです

休日に向けて、気合いで頑張ります!







ボジョレー解禁日

今年のボジョレーは、どうかしら?

週末にしようか迷いましたが、居ても経ってもいられず、仕事帰りに買いました




ワインのおつまみたち




ピクルスとオリーブ

プレミアムチーズケーキっていうのが売っていて、美味しそうで買ってみました

濃厚で、軽いボジョレーに合います




フルーツと生ハムサラダ

ワインのあて用

カマンベールチーズも一緒に




キャベツと卵サラダ




ぶりのニンニクソテー

ニンニクたっぷりで、スパイシーに味付けして、ワインにぴったり




ハーブソーセージと、ほうれん草バターソテー

ほうれん草、久しぶり

子供達から、大好評




トマトスパゲッティ

ワインには、トマトスパゲッティが一番




びんちょうマグロのづけ

身が締まって美味しいー!




貰いもの、朝マック


軽い飲み口のボジョレー、大好きです

次は、ちょっと値段の高いのを飲んでみよう



ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。