晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

眩しい朝焼けで目が覚めた、キャンプ2日目

2011-01-13 09:21:57 | 旅行


 おはようございます

 朝から、北風ぴゅーぴゅー吹いてます

 寒そうに、身を縮めて学校に行ったリオン

 元気に「いってらっしゃ~い!」


 1月10日 成人の日

 千葉の海でキャンプ2日目

 7時ごろ、眩しい朝焼けと、目覚ましで起きたら、外は寒い寒い><

 とりあえず、炊き火台に火をつけて、お湯を沸かしながら、お片づけ

 お湯が沸いたら、コーヒーを入れます

 この、朝のコーヒーが最高に美味しい~

 つかの間の、一人の朝ブレイク♪

 いつも、海に泊まりに来ると、朝サーフィンをしに行く旦那さんですが、

 さすがに寒くて今回は、布団にもぐりっぱなし

 9時ごろに、ようやくみんな起きてきて、朝BBQスタート~

 朝から、ホットワインなんか飲んじゃったりして~

 お肉を焼いて、昨日の鍋をあっためて、おじやにして・・・

 ・・・

 美味しい画像を残したかったのですが、デジカメの調子が悪くなってしまい、撮れず><

 海に来ると、しょっちゅう調子が悪くなります

 海の砂や、BBQの灰なんかが入り込んで、調子が悪くなると思うのですが

 パンパン叩いて、砂出てこ~い~とかなんとかやってたら、本当に直っちゃいました

 あ~よかった~

 
 12時にチェックアウト

 

 近くの海で、旦那さんはサーフィン、女子3人は砂遊び

 

 波が穏やかで、風もそんなになくて、日差しがあったかでした

 

 お昼に、BBQで作ったホットドッグ

 

 ソーセージが、プリッと美味しい~


 その後は、いつものコース

 「かんぽの宿 旭」で日帰り入浴

 ここの温泉、すっごく気持ちがいいです

 いつまででも、入っていたい感じ

 炭やほこりで、みんな煤けた顔をしていたのが、さっぱり~☆

 夕方5時に千葉を出て、高速を使って、3時間で地元まで帰ってきました

 今回も、とっても楽しいキャンプでした

 でも、やっぱり寒い時期より、あったかくなったらの方がいいかな~

 次は、春に行きたいです


 途中、イオンで晩ご飯を買って帰りました

 もちろん、値引シール狙いで^^

 最近のお弁当は、本当美味しくって関心しちゃいます

 

 ハンバーグが、手作りっぽいの

 

 値段も、300円くらいで、とってもお得~

 

 半額の490円

 すっごくネタがツヤツヤして、美味しいお刺身でした

 たまには、お刺身も美味しい~

 

 サーモンのサラダ

 こちらも美味しい~

 大根のツマも足したら、美味しい大根サラダ風

 

 半額だったので買いましたが、やっぱり夏ほど美味しく感じられず・・・

 

 こっちは、いつ飲んでも美味しい~♪

 
 「たまにはホテルとかに泊まりに行きたいね~」と、次の予定を立てながら、楽しいキャンプの話をしながら頂きました

 楽しい休日でした~

  
 
 ランキングに参加しています



 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。