晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

汗かきまくった日曜日

2016-07-25 13:10:00 | おうち居酒屋



こんにちは





7月25日 月曜日

7月最後の週が、始まりました~

夏って、本当短いな

8月、いっぱい仕事して、いっぱい遊んで

今年も、いい夏にしよ!





昨日は、午後から、テニスをしに行きました

りおんとお友達と、3人でみっちり四時間!

もう一人居ると、ダブルスでもっと楽しめたけど

レイアは、まだちょっと無理なので、コートの中でみんな走りまくりました

四時間、ちょっと無理かな~って思ったけど、以外といけました!

4月に入部して、2人とも随分上達していて、びっくり!

この夏で、更に上手になるんだろうな


とにかく、汗かきまくった!

朝ランに、庭の手入れに、テニス

本当、ジョギングを毎日しているおかげで、体力は中学生に負けてません

でも、翌日に疲れが残っちゃうのは、やっぱり年齢のせい

今日は、朝からちょっぴりお疲れ気味です




昨日は、いっぱい動いたので、スタミナをつけよう!




厚切り!



どっから見ても、美味しそう~!!

にんにくとバター、醤油味の、ヤバいやつです




サラダと一緒に




トマトサラダは、冷え冷えに




アボカド山葵醤油




もやしとツナ和え

ごま油とお酢




体の水分補給!

潤いました




すりおろしにんにくと、オリーブ油をつけて、バゲットをガリトーに

ステーキと一緒にいただきます




最後は、渋い〆



楽しかった~!!

夏休みって感じがたまらない休日でした


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。