晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

福生の七夕祭り☆

2017-08-07 15:32:00 | おでかけ




こんにちは



8月7日 月曜日

台風が、近づいて来ています

東京も、空が暗くなり始めました


本当は今日、日本亭のみなさんと、山梨の神明の花火大会へ行くはずでした

でも、荒天が予想されるため、順延に

明日の開催となりました

子供達も楽しみにしていたので、延期になって残念ですが、明日に伸びただけ。






昨日の日曜日

毎年遊びに行っている、福生の七夕祭りへ行きました




いつもは、夜に行っていましたが、昼間のお祭りもまたいい雰囲気です



とにかくとにかく、暑かった~!




ものまねのショーを見たり



なおみが似てたー!




顔ハメしたり



焼き鳥や焼きそばを買って、食べ歩きしました




ふわふわかき氷が、ふわふわ~!

いつも、お祭りなんかで食べるものとは、別物!

本当に、ふわふわでおいしかったです





夜は、買った焼きそばや焼き鳥で




お祭りの定番




焼き鳥は、グリルで温めなおし




ローストビーフサラダ




トウモロコシ




ピザ


土日で、夏祭りを満喫♪

いいなぁ、やっぱり

夏ー!

明日も、お祭り会場があるので、花火とお祭りと

夏満喫ー!



ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。