れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

まさか大阪だけ?

2009-09-24 12:47:11 | FUMIYA
FFからのイラっとするメール。

会報、今日送ったけど
大阪追加公演とBSフジイ公開収録ライブチケの申し込みする人で
会報が届かない人は10/8~13に連絡してね

っていう内容なんだけど
今のとこオフィシャルも更新されてないし(されてないよね?)
追加の情報わかんないじゃん。。
オフィシャルで告知してよ!も~!
BSフジイ公開収録・・・
どこでどのくらいの会場でやるんだろ。
会報、明日には届くかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づいてなかった(汗) (遥)
2009-09-24 23:33:14
FFからのメール、いつものお知らせだと思って全然読んでなかった

あの書き方じゃ、大阪だけなんじゃん?
なんかもう、ほんとヤル気なくすわ
遥さん (藤子)
2009-09-25 08:49:23
ねーー。
私、マジで2回で終わっちゃうよ。。
え~。

2回って・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。