れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

トライアル4日目 花、初ベランダ

2021-02-09 23:17:57 | ワンコの花
コロナ禍、月に4日は休んでねと言われており、昨日から3日間はそのコロナ休み。
お陰で花の様子が見られますが、こうなると最初の長いお留守番が心配ですね。
ワコみたいに上手にお留守番できるでしょうか。。

今日から、というか、さっきから急にやんちゃになってきてます。

昼間は全くケージから出ず、寝てばっかり。だったので、
抱っこしてベランダに連れ出しました。
初、お外!寒い!



またそんな端っこに。。





ちょっとクンクンにおいをかいで、終了~。

逸ちゃんが帰ってきてもう一回ベランダに出たら、その後急に様子が変わりました。
ケージから出て、遊ぶように!

あちこちかじり始めた。今はケージを舐めてます。



昨日の夜は逸ちゃんがリビングで寝て、夜鳴きはそうでもなかったけど
クンクン言ってたり落ち着かなくて大変だったみたい。
今日は、夜鳴きシカトチャレンジしたいと思います。
がんばるぞ!
鳴いても誰も来ないと諦めてもらわないと。滅多に閉めないシャッターも閉めて
なるべくご近所迷惑にならないように~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。