れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

トライアル3日目 花の夜鳴き

2021-02-08 19:05:49 | ワンコの花
昨日の夜は花の夜鳴きが酷くて、仕方なく私はリビングで寝ました。
無視が効くと書いてあるところもあるし、
慣れるまで一緒の部屋で寝てあげてと書いてあるところもあるし
正解がわからない!

ただ同じ部屋に居るだけで安心して寝るみたいだから、
心を開いてはいないけど居ないよりはマシなんだろうか??
熟睡できなかったから今日はボーっとしてるうちに終わってしまった、、。

買い物とか行って留守にしてる時は、全然平気でリラックスしてお留守番してるんだけどなー。
何故夜だけ??

トイレは、ケージの外の自分の行動範囲にはシートが敷いてあるからシートでしてるだけで、
それがトイレだと認識はしてないな、多分。

あ、そうそう、首輪装着してみました。



観察されているわ、私。
どう思われてるんだろう。

おやつで釣ってみたり



プーさん置いてみたりしています。



おやつは拾ったら速攻ケージに戻って食べてます。
わこー、花に大丈夫だって伝えてほしい。
ママ怖くないって。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。