れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

保護犬トライアル決定!

2021-02-06 12:47:05 | ワンコの花
手前の子をトライアルで預かることになりました。
保護犬の子犬です。
子犬を引き取るには、私たちは割とギリの年齢らしい。



多分ワコの3倍から4倍の大きさになるのでしょうね(^_^;)
ドキドキするー
今日の夕方、来る予定です。

片付けたゲージをまた設置。



お散歩デビューはまだ先ですね。
お見合いした時はおとなしかったけど、実際はどうなのか。



ドキドキワクワクしながらの朝のウォーキングは、今日も多摩川へ。
少年野球の子供達が走っていたのですが、ズルしてショートカットして戻る子と、
ズル出来なくて真面目に走る子、見てて面白かったです。
ズル出来ないように、コーチが折り返し地点に居ないとダメじゃんねー。

ところで、ブログをWordPressに引っ越ししようかなと密かに考えています。
でも難しくて色々とつまづいています。
50歳のおばちゃんには分からない言葉がいっぱい( ; ; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。