ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

フライパン大活躍。

2011-10-25 21:51:30 | ごはん
麻婆茄子
えのきの牛肉巻き
チヂミ
卵スープ
キムチ
ごはん

今日の晩ごはんです
中華?韓国?の雰囲気のメニューですね。
おかず3品ともフライパン料理。
ひとつのフライパンで次々に作っていると、あら不思議!
なんだか料理上手になったような気分です(笑)

今日のお買い物。

仮面ライダーキムチ(謎)

今日は美容院に行って髪をカットしてもらいました。
元気で上手な美容師さんです。
前髪って、ちょうどいい長さにしてもらっても、次の日の朝に必ず足りなくなってません?

今日のまめです。


これは昨日。


本当に末っ子はいつまでもかわいいです。
(親バカ)

日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハンバーグ&車にぶつ... | トップ | 今日はカレーうどんです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2011-10-25 22:31:13
どーもー、おじゃまします、キリンです。

凄いメニューですね。
家の嫁にも見せてあげたいですよ。
我が家なんかメイン1品にあとちょこっと。
飲んでる間におかずが無くなる状態です。

仮面ライダーキムチ、流行ってるんでしょうか?
返信する
Unknown (ずむり。)
2011-10-26 20:36:24
ご訪問ありがとうございます。
光栄で~す(^^)

私も晩酌をするのでいろいろ並んでるのが好きです。
キリンさんのお宅の山盛りおでんも美味しそうでしたよ!

仮面ライダーキムチは中身は普通でした。
まぁ、安かったからいいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事