ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

久々のセントラルマーケット。

2016-05-02 14:45:00 | 買い物
プノンペンからこんにちは。

連休二日目の今日はちょっとお出かけ。
TukTukに乗って、すごーく久しぶりにソリアへ。
また。のサンダルが古くなったので買い換えようかと。
もう数年前ですが、前はここに入ってる「City Mart」で買ったのです。

ああっ、なくなってるー!!

こんなところでまたしてもプノンペン今昔を見るとは。

ソリアも少しさびれてきた気がします。
ほんの2年前まではここが唯一のデパートで、プノンペン最先端スポットだったのですよ・・・。

気を取り直して(サンダルはあきらめ)、セントラルマーケットへ。

昼近くの日差しと気温にやられ、着いた途端に限界が近い(笑)

とにかく野菜と魚を買って帰りましょう。


やはり生鮮品はセントラルマーケットが豊富で新鮮。
久しぶりなのでつい盛り上がって、野菜だけで5ドル以上も買ってしまいました。
ま、これで今週は安心だわ。
海老とサバも買ったので急いで帰宅しました。
ササッと2時間ほどのお出かけでした。

ランチは【E&M coffee】で。

また。はロックラック↑、ずむり。は麺↓。

今日は何かプロモーションだったようで、ドリンクは50%オフになりました。

という一日。まだ昼過ぎですが。
普段何もしないので、すでにやり遂げた感満載です(笑)

昨日は夕方になってザーッと雨が降りました、
そのおかげか、少し涼しく・・・じゃなくて暑さが和いだ気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マウント エベレスト】でラ... | トップ | 【もりいや】で晩ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事