ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今週のお弁当。(5月7日~5月11日)

2012-05-12 12:15:35 | ごはん
              5月11日 鮭弁当


5月7日 おにぎり弁当


5月8日 マフィンサンド


5月9日 チキンカツ&バナナ


5月10日 のり弁当

今週のお弁当です。
連休明けの一週間が無事に過ぎました。
コンチは今日も補講で午前中だけ学校です。

火曜日の夜のこと。
「今日のお弁当の量ちょうど良かった。これからあれくらいにして」

・・・と言われましても。
その日のお弁当はイングリッシュマフィンのサンドイッチ。
普通のお弁当に活かしようがないんですが。
少し量を減らして、ということみたいです。
足りないのも多過ぎてもダメだし、お弁当は加減が難しいね。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は麻婆豆腐でした。 | トップ | 昨日は海老フライ&ミルクレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事